アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    グランドオープン以来、大反響いただいております♪
     
    というのも……

    なんと、夢幻のNo1の女の子に匹敵するセラピストちゃんが入店しましたよ!!

    これは大ニュースです!

    元夢幻の店長さんが言うので間違いありません!

    その名もサニーちゃん!

    サニ~

    サニ~ 21歳
    T162 B87 W56 H84

    なんとなく戸田恵梨香に似てるような・・・
    (言い過ぎなのはわかってます ハイ m(_ _)m )
    けっこう可愛い子なんですが・・・
    「ブスは性格よくて美人は性格悪い」これウソですね!
    めっちゃいい子です!!
    話をしてて嬉しくなってきちゃうくらいいい子です♪
    細身で出るトコ出てて色気もバッチリ♪
    しかも真面目で大人しくて性格良し♪♪
    まさに大和撫子を絵に描いたような感じで女の子として申し分無し♪♪♪
    こういう所でお相手してもらうより彼女になって欲しいって思っちゃいますね♪
    皆様!是非ぜひご賞味下さい( ̄m ̄〃)ナンチテ
    よろしくo(≧▽≦)oお願いします♪
    続きを読む»

    池袋luxury(ラグジュアリー)では超高級サービス内容で非日常的な時間を堪能できます。

    他店では味わえない極上エステと極上セラピストでお楽しみいただけます。

    おすすめセラピストの
    理沙 Risa(27) さん
    理沙 Risa(27)

    続きを読む»

    日々の仕事や生活の中で溜まったストレスを、当店セラピストによるオイルマッサージ、リンパドレナージュで解消して頂ければ幸いでございます。
    アロマの香りや癒しの音楽の中で身も心もリラックス出来ますよう贅沢な時間と空間を演出致します。

    staff02

    あなん 23歳
    156CM B90(D)-W57-H83
    新人あなんちゃん、23歳、香港からきました。中国の本格マッサージを提供しております。中国の伝統的なマッサージを興味持つ方にはオススメです是非試しにきてください最初から長いコースがオススメです。 


    続きを読む»

    エステなのにキスが出来るということで話題の

    池袋「俺のKissリフレ


    店長さんより
    格安のコースプランが出来たという情報をGET!
    そしてもちろん今回も極秘の女の子情報を聞いてまいりました~♪

    格安ということで気になるお値段ですが

    新規のお客様
    キス+トップレス込みで
    なんと60分10000円!

    もちろんヌキありでございます♥
    一万円でKissし放題♪


    キスだけで5kとるお店もあるというのに・・・
    このコスパの高さ!

    しかも女の子は全員若くて可愛い♪
    今回も店長さんオススメの女の子を紹介しちゃいまーす。
    まず一人目は
    みちる
    みちる(18)
    T160 B83(C) W56 H84

    とっても可愛いキュートな顔立ちに
    スタイル抜群のナイスバディがたまりませんな♥

    そして二人目は、
    らん
    らん(20)
    T158 B84(C) W56 H85

    残念ながら写真は完全非公開ですが、
    今回特に店長さんが一押しの女の子だそうです。
    気になる方は是非お店へ行って確かめてみてくださいね。


    今なら週刊エステ限定割引も実施中!
    お得な割引情報はこちらから

    風俗エステ体験マンガ

    このページのトップヘ