「かわいい子 多すぎて 耳キーンなるわ。」

こんにちは 週刊エステです☆






東京駅から すぐちかい 
(地下鉄なら日本橋駅や茅場町駅が近い)
アイドルリフレ LCCに行ってきました☆

12



アイドルの卵達から 本格オイルマッサージがうけられるというこのお店

お店に入ったら 2名のスタッフさんがいらしたんですけど

両方 激カワ







250_original01


まぁ かわいい店員さんって 
マッサージへたな人 多いよね。。とおもって

実際 オイルマッサージやってもらったんですが・・・・





「意外に 本格的。」(失礼)








アイドルリフレという 響きで なめてかかってました。(すみません















なんでも アイドルリフレLCCさんは
マッサージを 2ヶ月ちかくかけて講習やらせてから
お店に立たせたそうで


そりゃ ちゃんとしてますよね。






性格も明るく 両方とも話しやすいスタッフさんで
しっかり 心も体も 癒やされてきました。









しかも このお店


完全個室で ベッドが一つしかなく
1名のお客さんしか案内しない 

ひとりひとりを大事に 接客してくれるお店
の方針なので
誰かにあうこともなく 快適。




(スタッフさんを除いて)僕ひとりしかいないという 超豪華な時間でした。












スタッフさんは
ガチで 歌手活動されているようで
(自分が歌っている)ライブに 誘われたんですが


「あたい ライブハウスとか行くと 耳 キーンってなるの。」
と言って
あやふやにしてやりました










このお店のマッサージは ハマりそうです。
1名のお客さんしか入れない・・とかのゴージャス空間もそうですが・・
なんたって ひとがいい!!

(スタッフ、全員 美人っていうのも すごいけど)







優しいスタッフさんたちに

癒やされてみたい ひとは行くべき。

素敵ですよ☆









今日は そんな一日でした。
ほいじゃ☆

084







アイドルリフレ LCC
日本橋店

http://london-blue.com/


東京都中央区日本橋兜町22
(JR東京駅から 徒歩7分)
(地下鉄 
日本橋駅
茅場町駅
八丁堀駅
宝町駅
徒歩5分程度)


電話03-3669-8317

営業時間(受付時間)
アイドルリフレルーム
平日13:00~22:00
土日11:30~19:30

LCC(格安ルーム)
平日AM9:00~AM2:00
毎日営業

ルームごとに金額・スタッフ・営業時間がちがいます☆
http://london-blue.com