アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2013年01月

    新橋・神田のサラリーマンの股間に新感覚の風が吹く!

    オールヌードで全開中~!! 

    11,000円~

    て、心にグッとくるキャッチコピーですね。

    全コースオールヌードがスタンダードのようです。




    no1_3

    もえ(萌)(23歳)



    在籍しているセラピストちゃんを見ると、まぁ綺麗な女の子が多いですこと。

    しかも、オッパイの大きい女の子がいっぱい♪

    たまりませぬ。

    ちょっとムラムラしてきました。


    全コースオールタイム1,000円割引!!

    ■新橋・神田レンタルルームご利用コース限定
    60分12000円
    11000円
    90分15000円
    14000円
    120分18000円
    17000円

    ■ホテル・ご自宅でのご利用コース限定
    60分13000円
    12000円
    90分16000円
    15000円
    120分19000円
    18000円

    ※交通費込
    ※完全予約制
    ※ネット指名無料


    詳しくはこちら
    http://www.fues.jp/store/1353403314/

    週刊エステです。2013年も宜しくお願い致します。

    もう年明けてから、結構たちましたが、

    皆様お身体は大丈夫でしょうか。

    先日の猛吹雪、

    10年に一度の規模らしくて東京はパニックでした ((((;゜Д゜))))。

    そして、今年の夏は、記録的な暑さになるとNASAが申しております!

    この寒空の日に、めっちゃ暑くなると言われても(´Д`)・・・って感じですが??。


    さて、

    末端冷え性を改善したくて、

    健全で健康なマッサージに恋焦がれる今日この頃。


    一般動画を撮りました。

    movie

    『アロマギルド松戸店』

    松戸駅から徒歩1分の隠れ家メンズエステです。

    是非行ってみてください。








    超割情報はこちら!
    http://www.fues.jp/store/1353576247/



    健全なリンパマッサージです。

    では(o・・o)/。



    このページのトップヘ