アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2013年04月

    私が最初にアジアに目覚めたのはある小説がきっかけでした。

    「深夜特急」

    香港からスタートする旅は実に波乱万丈。当時のアジアの熱気というかカオスというかそういったものが伝わってくるのでございます。言葉が通じなくても何とかなってしまうものですね。でも、やはり旅に欠かせないのは夜のお遊び。出張で中国に行かれる方、旅行で中国に行かれる方はおそらくお世話になる夜の小姐。
    絶対に行ってはいけない夜のお店のチェックポイントを伝授いたします。

    1、メニュー表がなく値段は全てその場で交渉。(こういうお店は現地の人間と必ず一緒に行きましょう)
    2、値段が150元以下。(日本円で約2000円以下のお店の女の子は性病のおそれあり)
    3、外国人に対してパスポートや身分証のコピーを取る。(後でゆすられるおそれあり)
    4、客引きに案内されるお店。(後で囲まれて、有り金すべてとられるおそれあり)

    かつて、隊長自身も上海で白昼に騙された経験があります。自称日本語勉強中という女の子にナンパされ一緒にカラオケに行きました。そしてお会計27万円・・・。失禁してしまいました・・・。

    「誰が女心を読むことができよう?」 By シェークスピア

    今日はそんな私のつらい思い出を笑顔で忘れさせてくれた美女をご紹介します!!!

    東京王子の花水木さんの大人気巨乳美女「しずかちゃん」です!!!

    プライベート写メもしっかりもらってきました!!!週刊エステブログ読者限定公開!!!!




    続きを読む»

    アジアン美女と出会って一目惚れしたことのある人は少なくないと思います。しかし、電話番号やアドレスをいきなり聞くのもドン引きされそうで気が引けますね・・・。

    最近、隊長が編み出した必殺テクニックを使えばアジアン美女をかなりの確率で落とせるのです・・・。

    一般的に、中国ではTwitterやFaceBookなどのSNSは使うことができません。では、中国では何が使われているかと言いますと・・・「QQ」と呼ばれる中国版FaceBookや「微博」と呼ばれる中国版Twitterです。
    アジアン美女に出会ったらまずは、電話番号やアドレスを聞かず、「QQ」番号を教えてもらいましょう。どんなアジアン美女にも警戒されることなくお近づきになれるはずです!!!簡単にダウンロードできるのでエステ中の話のネタに「QQ」についていろいろ聞いてみてあげてください☆

    「男ってものはな、引き際が肝心よ。」By 寅さん

    でも、どうしても教えてくれないときはどうするか・・・。教えてくれる美女が現れるまで待つのみ!!!

    今日のアジアン美女は・・・なんと・・・上海美女きましたーーー!

    現在、上海では国際モーターショーが開かれており毎日、上海美女の写真をネットで検索しております!
    しかし・・・上海美女がこんな近くにいたとは・・・。今日のお店はアジアンエステの激戦区、神田にある「アイリス」さんりさちゃんです!

    今日もプライベート私服生写メを週刊エステブログ限定で大公開!!!



    続きを読む»

    最近、埋蔵金について研究しております。徳川埋蔵金や秀吉埋蔵金など、日本にあるまだ見つかっていない埋蔵金は全部で700兆円あるそうですよ。こんな話を聞くとワクワクしちゃいますね。徳川3兆円埋蔵伝説が伝わる山梨県では埋蔵金を示す辞世の句が伝わっているそうです。

    「越える峰  後ふりかえれば吉か凶  谷なき渡る四羽の小鳥」

    意味が分かれば3兆円・・・。古典の心得もないのでさっぱり分かりません・・・。 そういうわけで埋蔵金発掘よりもっとイイもの発掘しちゃいましょう☆

    「女性が最も激しく愛するのは最初の愛人であり、最も上手に愛するのは最後の愛人である。」Byプレヴォ


    今日は私の最も激しく愛しているあの方にそっくりのアジアン美女が登場いたします。
    今回も週刊エステブログ限定写メを公開いたします!!!


    続きを読む»

    奈良・和歌山のアジアン・メンズエステ検索サイトのお知らせです。

    奈良や和歌山でメンズエステ&リラクゼーションサロンをお探しの方に
    オススメのエステ検索サイトです。

    観光やお仕事でお疲れになったら出張も可能な出張マッサージ で癒やされませんか?

    オイルマッサージをはじめ、タイ古式マッサージや足ツボ、リンパなどなど様々な業種のサロンをご紹介いたします。


     和歌山・奈良のメンズエステ

    奈良・和歌山アジアンエステ

    先日あった悲しいお話です・・・。

    生まれて初めて「出会い喫茶」というところに遊びに行ってきました。

    しっかりネットで予習をしてどんなことができるのか調べたらいろいろできそう・・・。

    さっそく個室に案内され女の子を待っていると、20代の清楚美女(長澤ま〇み似)がやってきました。

    これはラッキーだ!とばかりに慎重にまずはお話をしてみます。そして徐々に下ネタへ・・・。

    「よし!イケる!」

    確信をもってキスをせがむと・・・「お前、気持ち悪いんだよ!ハゲ!」と突き飛ばされ部屋を出て行くまさみ・・・。

    涙をこらえてとりあえず部屋にあったアメを口に含みます。結局、お金を払ってゲットしたのはのど飴一つとまさみの初体験の年齢情報のみ・・・。

    どこかに傷ついた私を癒してくれる美女はいませんか・・・?

    「一人を失ったからといって嘆くことはない。男と女は半分ずついるのだから。 Byどっかのことわざ」

    そうか!また美女を探せばいいじゃん!

    ということで今日の美女はおしゃれな恵比寿で見つけたアジアン美女のみきちゃんです

    今回も週刊エステブログ限定の写メ撮り無修正ナマ写真と、ブログ限定の特別割引いただきました!!!





    続きを読む»

    このページのトップヘ