メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2013年05月

    週刊エステをご覧の皆さま、いつもありがとうございます。アジアン美女発掘隊は、これからもまだまだ続きます。よろしくお願いいたします。

    現在、アジアン美女発掘隊では主に都内を中心に女の子のインタビューをやっておりますが、いつか日本全国のアジアンエステに行ってみたいですね。個人的には、関西や九州のアジアン美女が気になる今日この頃です。今日のお店は、オープンしたての新橋にある高級アジアンリラクゼーション「にこにこ」さんですそしてヒロインは••••店長代理も勤める新人アジアン美女、りりさんです!
    画像1
    続きを読む»

    電車や歩行中に美女を見かけると、後ろに回り込んでとにかくニオイをクンクン嗅いで興奮しているのは私だけでしょうか。なぜ、美女はみんな、いい匂いがするんでしょうか。今までクサい美女を見たことがありません。美女はみな、いい匂いなんです。今日の美女は、優しさに満ち溢れた美女でございます。汗臭いはずの私に対してずっと笑顔を絶やさなかったマザーのような優しさです。美女の汗を飲んでみたい・・・。やっぱり甘いのかな・・・。

    「美女にライバルがバラを10本贈ったら、君は15本贈るかい?そう思った時点で君の負けだ。」
    By スティーブ・ジョブ〇

    え?なんで?どうすればいいの?よし!!!まずは、美女に会いに行くことから始めよう!!!

    本日の週刊エステブログに登場してくれた美女は、八丁堀の新店舗Happy Aroma
    さんのさゆりちゃん(22)です☆
    茅場町駅と八丁堀駅からも徒歩すぐです。さっそくお店訪問すると店長のりかさんがお出迎え!セクシー店長!

    アジアンエステの鉄則1、店長が美人のお店の女の子は高確率で美女!!!

    そして、さゆりちゃんと初対面・・・。後ろから見たら茶髪のギャルですが前から見るとなんと、お肌の真っ白童顔美女!このギャップが堪らない。

    週刊エステブログ限定でさゆりタンの写メを大公開!!!


    続きを読む»

    中国の本場の中華料理を食べたくて最近、池袋の中国人向けスーパーに行ってきました。店内に入るとさっそくプーンと中国独特の香辛料のようなニオイがしております。こういう場所には、中国人向けフリーペーパー(華字紙)が大量に置かれています。内容は、食・ファッション・旅行・仕事求人など日本に暮らす中国人たちにとって必要不可欠な情報が全て書かれております。アジアンエステの女の子たちも普段、このようなフリーペーパーを見てお仕事を探したりしているわけです。エステに行くときにたまにこうゆう華字紙を持っていくと女の子に非常に感謝されるのです。よかったらお試しください。きっとアジアン美女と仲良くなるきっかけになると思います。

    「たった一枚の紙が、一生の出会いのきっかけになることがある。」 By 週刊エステ

    今日の美女は、なんと私と同郷の美女です。四川美女!!!

    週刊エステ限定で写真も大公開!!!




    続きを読む»

    一番好きな中華映画と言えば、キョンシーでお馴染みの「幽幻道士」シリーズでした。当時、まだ幼いテンテンに恋愛感情に似た感情を抱いていたのは私だけではないはずです。あれ以来、チャイナ服を来た女性を見ると興奮してしまいます。生まれ変わったらキョンシーになってテンテンちゃんに思いっきりぶん殴られたいと思っております。
    lrg12036_1_71095



    本日のアジアン美女発掘隊では、そんな私の愚かな妄想をかなえてくれるかもしれないチャイナドレスの似合う美女をご紹介いたします。

    「私は殴られているのではない。殴っていただいているのだ。」By アジアン美女発掘隊

    本日も週刊エステブログ限定で美女の写真を大公開!!!

    続きを読む»

    こんにちは!
    週刊エステです。
     
    暖かくなってきましたね!いやいや暑くなってきましたね!

    街にもうTシャツ姿の人も増えてきました。それに伴って、

    薄着の女性が増えてきて、股間のタケノコがモコモコしてきているのは

    私だけではない筈です

    女性の胸元が大きく開いたワンピースをみると、

    上からのぞきたくなるは、今も昔も変わりません。

    気持ちも高ぶりはじめ、我がムスコに勝手にエネルギー充電中( ´∀`)つ

    股間の波動砲発射しそうなところを

    ぐっとこらえて、エステに行こう!!!!!!!!

    そうだエステに行こう!

    そうだエステで抜こう!

    そうだエステで揉もう!

    そうだエステで吸おう!

    そうだエステでイクうっ!

    ゴールデンもあとわずか!
     
    今回、オススメのお店は、

    極上のサラサラ黒髪ストレートの美女たちが、

    いやらしさと癒しの空間をお手伝いするヒーリングエステ!!

    黒髪すとれーと!!


    その中で特にオススメのみあんちゃん
      続きを読む»

    このページのトップヘ