アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2013年06月

    アジアンエステファンの皆様のおかげで、これまでたくさんのお店に訪問させていただきました。
    その中でも特にアクセスの高かったお店をランキング形式でまとめさせていただきました。

    第一位・・・ 三軒茶屋駅「はなびら」

    アジアンエステのお店が最近、急増している三軒茶屋。その結果が、反映されているようです。「はなびら」さんは女の子の人数と質に定評があり、オープンした当初から多くの人に注目されているお店です。

    第二位・・・ 新丸子「Feel Good」

    東横線沿いにある「Feel Good」さんは、東横線・副都心線が直通になったことで更に新しい客層を増やしているということです。ゴルフと温泉好きのママさんなので、皆様と趣味が合うのかも?

    第三位・・・ 練馬「優心」

    練馬の老舗店です。老舗といっても女の子はみんな20代前半のピチピチ。先日、戦線を離脱していた人気嬢チュチュさんが復活!壇〇並みのセクシービームにファン急増中だとか。

    第四位・・・ 八丁堀「アロマドリーム」

    これまで他地域で出店していたママさんがこのたび八丁堀に進出!アカスリもできるようになりました。最近の悩みは、女の子の接客教育らしいです。温かい目で見守ってあげて下さいとのことです。


    週刊エステブログも第19回目!!!

    先日、台湾に旅行に行ってきました。台北の女の子は本当にキレイです。日本の女性とはまた違った美しさでありますぞ。化粧は薄いナチュラルビューティーで、スタイルが素晴らしい!レストランや道で日本語の観光ブックを開いて見ていると、とにかく話しかけられます。しかも、みんな日本語がお上手!たくさんの発見がありました。

    みなさん、台湾の女の子は最高です!旅行に行って以来、毎日台湾のドラマで台湾語を勉強中でございます。

    という訳で本日、ご紹介する美女は台湾美女です!神田に舞い降りた台湾美女「みご」ちゃん20歳!

    神田にある「 7Aroma」の人気セラピストです。




    続きを読む»

    みなさーん こんにちは~yuyu

    秋葉原ラブガーデンのゆゆです。

    いつもご指名いただきありがとうございます。

    6月は梅雨の季節でもあるけれど

    夏服への衣替えの月でもあるんですよね~

    私も、早速夏っぽい服を着て

    お出かけしちゃいました。

    今日はお店でスタッフのみんなと

    最近流行っている

    iPhoneケースを見せ合って

    ワイイワイはしゃいじゃいました。

    素敵なiPhoneケースがあったら

    教えてくださいね~

    続きを読む»

    このページのトップヘ