メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2013年11月

    週刊エステが勝手に決めるアジアン美女の多い出身地ランキング!
    これまでたくさんのアジアン美女とお会いしてきました。その中で感じたことは出身地によってアジアン美女の外見や性格に特徴が出るということでした。

    5位・・・四川省(重慶) 続きを読む»

    hitomi1_1-270x245
    12月はイベントやお出かけも多くなる季節ですね。

    shower

    お肌の状態は、冷たい風や暖房などによって、くすみがちになってしまいます。 

    menu2 

    そんな時、アカスリはとても新陳代謝が上がり、お肌を1トーン明るく見せてくれるんですよ。

    アカスリ後はオイルマッサージによって、体温が下がらないようにしっとりしたお肌を作ってくれます。
     
    oil
     

    お出かけ前に、VIPサロンのようなおもてなしで一層ダンディになって、

    年末年始を楽しんでください。

    11月から年末まで、素敵な皆様のキレイと元気をあわわでは応援しております。
    oil-1

    あわわのオイルマッサージはとても好評頂いております。

    至福のひとときを皆様と共有できるように

    セラピストのおもてなしをご体験ください。

     
    http://www.fues.jp/store/1372827050/

    彼女がアロマセレナーデ川崎に来たこの日、この瞬間に「超絶カワイイ警報」&「本気で惚れすぎ注意警報」が川崎中、いや神奈川県中に発令されたと言えます!!世の男性すべてを惑わす天性の魅力。

      7520_1


    続きを読む»

    秋も深まってきました

    photo-11

    11月に入って、秋もだいぶ深まってきました。
    朝晩は寒くて風邪を引きやすい季節なので、体調管理が大切ですね。まだ体が寒さに慣れていないので、真冬より寒く感じる事もあるしね。
    でも、食べ物は寒い季節のほうが美味しいから、食べ過ぎないように気をつけないと。
    massage-1
    ちょっと疲れを感じたら、暖かい空間で私達のマッサージを受けながらリラックスして欲しいな。
    夏の間にお手入れできなかったお肌も、私達がしっかりアカスリして差し上げます。ツルツルのお肌で気分も一新!

    お仕事で忙しいくても、健康第一!たまには心身ともにゆっくりしてして下さいね!

    http://www.fues.jp/store/1360144103/

    このページのトップヘ