アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2014年09月

    都会の慌ただしい時の流れを忘れ、リゾートホテルの客室にいるようなラグジュアリーな空間で究極の癒しを実現する事を使命にお客様1人1人にマイサロンとしてご活用いただける空間の提供を目指しております。

    main


    続きを読む»

    今日はアイリスで大人気のリサちゃんに登場していただきました♪

    みなさん、こんにちはm(u_u)m

    最近この顔文字がお気に入りのリサラブラブです!

    もう9月19日!はやいσ(^_^;)!
    いきなり寒くなりましたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
    体調にお気をつけてください!!!

    最近大人な女を目指してる私は
    いつもこだわりの前髪を流してやったのさ!!!

    ででーん!ビックリマークビックリマーク

    t02200227_0477049313071531828

    どお?どう?どお?
    かわいい?かわいい?


    続きを読む»

    初台・新宿で話題の男性専用プライベートサロン「アロマロデオ」。
    オープンから大人気!予約必須のお店ですが、
    そんなアロマロデオの超おすすめセラピストを紹介しちゃうゾ!

    マッサージ経験豊富なセラピストと厳選された美女が多数在籍しているお店♥
    「AROMA RODEO ~アロマロデオ~」


    望月瑠里

    望月瑠里 さん

    マッサージ経験豊富な大人の魅力溢れるセクシーで優しい
    そして、女優級の美しさ!これぞ大人の女性の「るり」さん!!
    落ち着いた雰囲気と夜の艶っぽさが見事にブレンドされ、
    最高のパフォーマンスをして頂けるかと思います。
    美しさと流れるようなエステ技術。大人気セラピストさんです!!

    リピーター急増中!

    閑静な住宅街にあり隠れ家的なサロン。

    完全個室で隣室の騒音も無く、

    美人セラピストと極上のリラックスタイムが過ごせる・・・

    厳選された日本の美人セラピストのみ!
    本格アロマオイルマッサージのお店です。

    マッサージの技術面は勿論だが、
    マナーや接客態度にも徹底しているとのことだ。

    本当の意味で癒されたい人におすすめのお店です!!


    ご予約の際に「週刊エステ見た」とお伝え頂きますと、
    下記特別料金にてご案内致します♪

    --------------------------------------------------------------------
    ●90分コース
    ※初めてご利用される方にはこちらのコースがお勧めです
    14,000円⇒13,000円!!

    ●120分コース
    ※ゆったり心身の疲れから解放されたいという方にお勧めです
    17,000円⇒16,000円!!

    ●150分コース
    ※入念なトリートメントと非日常を堪能でき一ヶ所、一ヶ所丁寧に全身の疲れをほぐします
    22,000円⇒20,000円!!!
    -------------------------------------------------------------------- 

    アロマロデオのお得な割引クーポンや
    美人セラピストの写真はこちらから



    都内屈指のメンズエステ激戦区である中目黒エリア

    店舗数が増えていくと同時に各店舖の
    クオリティも急上昇◎


    満を持して・・・名店誕生


    中目黒 「Loave ~ローヴ~」 

    中目黒ローヴ
    三上セラピスト 27歳
    細身の身体から繰り出されるリンパマッサージは
    絶品と評判です!

    続きを読む»


    アジアンエステも段々とクオリティが
    高くなってきました。

    まずお部屋が綺麗
    シャワー室も綺麗

    んで、女の子も綺麗!!

    小伝馬町「潤 -ジュン-

    g1

    リエさん 23歳 B85 w56 H85
    明るく親しみやすい女性です。指圧◎!アロマ◎!
    時にはとろけそうな癒し系、時には悪戯好きな
    小悪魔系、男心を良く知り、とことんくすぐってくれます。
    楽しいひと時を約束致します。

    続きを読む»

    このページのトップヘ