アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2015年02月

    ボディシャンプーの名店中の名店

    「BODY SPA」さんから系列4店舗の
    美女セラピストさん特集第四弾!!


    東京八重洲店ではこの方! 

    pic
     
    東京八重洲店 西野セラピスト


    いや可愛いっす!

    癒されまっす!

    嬉しいっす!


    貴方も西野セラピストの泡泡愛情ボディシャンプー
    トキメイテくださいませ。 


    週刊エステ限定の超割情報はこちら

     

    ボディシャンプーの名店中の名店

    「BODY SPA」さんから系列4店舗の
    美女セラピストさん特集第三弾!!

    西葛西店の美女セラピストのご紹介です!

    西葛西 汐田 あおい

    西葛西店 汐田 あおいセラピスト


    このセクシーな笑顔に見つめられてのー


    至福のボディシャンプーいて頂きましょう。


    週刊エステ限定の超割情報はこちら




     

    ボディシャンプーの名店中の名店

    「BODY SPA」さんから系列4店舗の
    美女セラピストさん特集第二弾!!



    新橋店でダントツの人気セラピスト


    貴方のバデーをピカピカにき上げます!


    新橋店 荒井 しおり

    新橋店の人気セラピスト 荒井さん


    週刊エステ限定の超割情報はこちら

     

    ボディシャンプーの名店中の名店

    「BODY SPA」さんから系列4店舗の
    美女セラピストさんのお写真が届きましたよ!

    「BODY SPA」さんと言えば、
    もはやメンズエステ業界では老舗の
    店舗型ボディシャンプー専門店


    その中身は、


    ふっわふわの泡で、


    身体の隅々までウォッシュウォッシュ
    してくれるんです。

    それも、こんな美女セラピストが!!!


    千葉 高野

    「BODY SPA 千葉本店」 高野セラピスト


    週刊エステ限定の超割情報はこちら



     

    都心からちょっと離れて日本の玄関「成田」へ

    ちょっと旅気分で何でも許されちゃう気がします。
    今日はいいでしょう。
    ちょっとだけシガラミから、解放されたいのです。。


    素人系成田アロマ性感「アロマデビュー」  

    54578a4ddfb41_0
      続きを読む»

    このページのトップヘ