メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2015年03月

    中野駅南口に完全予約制のメンズエステがオープンいたします!

    清楚感溢れるセラピストが日頃の疲れを癒してくれます♪

    佐藤えり

    佐藤えり
    アロマテラピー有資格者
      続きを読む»


    ぽっちゃり専門のメンズエステのご案内ですので、
    ぽっちゃりに全く興味がない方は不快ですので、
    覧しないようご注意ください!! 


     渋谷ぽっちゃり専門メンズエステ「マシュマロSPA」

    渋谷ぽっちゃりメンズエステ「マシュマロSPA」
      続きを読む»

    品川の思い出と言えば、水族館でした。初めてのデートでした。手をつなぐタイミングが分からず、常に手汗を拭いて準備だけはしていましたが、ビビってしまいました。そんな品川で女性と新たな思い出を作りたいと思っているときに、《やすらぎ》さんと出会いました・・・。

    女の子の在籍数は圧巻の130名以上!!                   
    あなたの好みのタイプがきっと見つかるはず!

     
    名店『品川やすらぎ』の特選セラピスト紹介第3弾です!!
    今回も店長さんオススメのセラピストさん5名をピックアップしてお届けします!
    続きを読む»

    高級マンション最上階にて
    誰にも教えたくないアロママッサージ「池袋アロマメイド オリーブ館

    ヒーリングリラクエステを最上階のの誰にも教えないで頂きたい優雅な絵画のある
    ペントハウスでアロマの芳香リラクゼーションをはじめての方でもモナリザのダビンチ気分!
    朝5:00まで営業中!
    完全個室の室内もとってもひろ~~~い!!

    池袋アロマメイドオリーブ館のおすすめセラピスト
    武田ゆうこ -25歳- 身長 158cm 
    55555
    続きを読む»

    タイ古式マッサージとオイルリンパマッサージが融合すると、こんなに気持ちいいものか!?

    スペシャリストがいるこのスタイルは、他店にはなかなかマネのできないこと。

    赤坂の疲れた会社員様にとってのオアシスになること、間違いないでしょう!!

    pic

    なみさん 24歳前後 165cm
    スタイル良い 胸大きめ 日本語上手
    本当に胸が大きいので驚かないでくださいね

     
    続きを読む»

    このページのトップヘ