アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    2015年09月

    ○スクール水着を着た素人美少女による密着エステ○
    たっぷりのオイル・ローションを使用して密着する♪♪
    スクール水着と女の子の感触♪♪今までにない☆癒し☆と★興奮★をお届けします(*^^)v

    みわ / 22歳
    T.156/ B.86/(F) W.58/ H.85/
    01
    スクール水着を着ても分かるこのおっぱい!おっとりした雰囲気とのギャップが堪らない『みわ』ちゃんです
    ♪優しい目元と可愛い笑顔があいまって、一緒に居るだけで疲れが吹き飛んでしまう美少女。

    続きを読む»

    こんな綺麗な人なら何されてもいい…

    そんな僕はこの綺麗なお姉様に身を委ねるのでありました。

    _d337bbaa7cfb800e0dae383ea2f0d6e1_sanae000

    続きを読む»

    このページのトップヘ