中国の本場の中華料理を食べたくて最近、池袋の中国人向けスーパーに行ってきました。店内に入るとさっそくプーンと中国独特の香辛料のようなニオイがしております。こういう場所には、中国人向けフリーペーパー(華字紙)が大量に置かれています。内容は、食・ファッション・旅行・仕事求人など日本に暮らす中国人たちにとって必要不可欠な情報が全て書かれております。アジアンエステの女の子たちも普段、このようなフリーペーパーを見てお仕事を探したりしているわけです。エステに行くときにたまにこうゆう華字紙を持っていくと女の子に非常に感謝されるのです。よかったらお試しください。きっとアジアン美女と仲良くなるきっかけになると思います。

「たった一枚の紙が、一生の出会いのきっかけになることがある。」 By 週刊エステ

今日の美女は、なんと私と同郷の美女です。四川美女!!!

週刊エステ限定で写真も大公開!!!




浜松町の駅から徒歩3分ほどでお店に到着いたしました。

お店に入ると目がパッチリした唇プルプルのセクシー美女発見!!!

「さっそくだけど自己紹介をお願いします!!!」

「ひとみ、24歳です☆四川省の出身です♪」

「四川語(中国の四川省の方言)できますか?」

「当たり前でしょ、できるよ☆」

ここで数か月ぶりに美女と四川語を話しました。懐かしい・・・。

「日本好き?いつもどこで遊ぶの?」

「好きだよ☆ディズニーとかお台場でよく遊ぶんだ☆」

「日本のどういうとこ好きですか?」

「とにかくキレイですね!道もトイレもみんなきれいに使っていますよね☆」

「食べ物どうですか?」

「私、日本のケーキが好きなんですよ笑 日本のケーキはデザインもカワイイし味も本当に最高!でもね、お寿司はちょっと苦手なんです・・・。生ものがまだ慣れなくて・・・。」

「そっか。日本語本当に上手だけど、日本のテレビとか見て勉強したの?」

「日本のテレビは全然見ないですよ、中国のテレビ番組いつもネットから見てます☆」

「中国の番組楽しいの?」

「中国の番組は今、お見合い番組がすっごく人気で、視聴率すごいんですよ☆」

試しにちょっと見せてもらいました。美女率が予想外に高くてさっそくネットから番組参加の申し込みをしてみました。詳細決まりましたら発表いたします。

「好きな芸能人は?」

「セシリア・チャンきれいですごく好き☆」
セシリア

セシリア・チャン・・・2008年に香港芸能界に衝撃が走った「わいせつ写真流出事件」の関係者の一人。

「将来の夢は?」

「やっぱり、日本で自分のお店を持つことが夢ですね☆」

ご予約・お問い合わせの際は必ず週刊エステ見た!でお問い合わせ下さい。割引ございます。

最後にパシャと撮りました。

・・・


店名: 爽楽苑 浜松町・大門店

場所: 東京都港区芝大門1-16-8 野村ビル7F
業種: アカスリ、泡ボディーシャンプー、アロマ、リンパ
TEL: 03-6809-2188
営業時間: 昼12時~朝5時 



週刊エステ限定サービス!!
「週刊エステ見た!」でお客様大感謝キャンペーン!

人気セットコース

90分12,000円8,000円!!

(アカスリor泡ボディーシャンプー30分+アロマorオイル60分)

120分18,000円12,000円!!

(アカスリor泡ボディーシャンプー+指圧+オイルorパウダー+リンパ)
延長
指圧マッサージ 30分 3,000円
アロマorオイルマッサージ 30分 4,000円

このチャンスを見逃さないでください!

ご来店を心よりお待ちしております^o^