週刊エステが勝手に決めるアジアン美女の多い出身地ランキング!
これまでたくさんのアジアン美女とお会いしてきました。その中で感じたことは出身地によってアジアン美女の外見や性格に特徴が出るということでした。

5位・・・四川省(重慶)

四川省は周りを山に囲まれかつては霧の都とも言われた場所です。一年を通して曇りの日が多く霧による保湿効果や紫外線の影響をあまり受けないという 特徴が美肌美女を生み出しているのでしょう。また、湿度が常に高いせいか、よく辛いものを食べているため代謝がよいのでしょう、痩せている女性も多いのです。四川省の彼女ができたら初めてのデートは池袋あたりの火鍋屋がオススメです。

4位・・・青島
青島ビールの原産地ですね。。ドイツの租借地であったため現在でもドイツ時代の西洋建築が残る東洋と西洋の入り混じる港町。海辺の景色は絶景で観光地としても人気です。日系企業も多く集まっています。日本で言うと神戸に似た雰囲気があると思います。あのファンビンビンも実は青島出身らしいのです。

3位・・・深セン
さて、意外な地域がランクインしました。かつての小さな漁村が経済特区に指定され中国全土からたくさんの人が移住してきたある意味アジア版NYとも言えます。なぜ美女が多いのか。それはお隣の香港の影響を受けているからではないのではしょうか。香港返還以降、比較的簡単に香港に行けるようになった深センの若者たちは広東語を元に香港のファッションなどおしゃれ文化をどんどん吸収していったのです。

さて、ランキングはほどほどに今回のアジアン美女に突撃したいと思います。
水道橋の『Angel~エンジェル~』さんにお邪魔させていただきました!


写真をクリックすると週刊エステ限定の割引情報がご覧いただけます。

りり(New)(23)
T160cm B87(C) W56 H85
優しい雰囲気でとても話し易い性格です♪ 屈託のない笑顔とキュートな瞳に癒されて見ては如何がでしょう♪ 素敵な彼女と特別な息抜きのお時間をお過ごしください♪

13841879371673455234
13841879391495762703