メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    カテゴリ: 大塚・巣鴨・駒込

    都会の喧騒や忙しい日常を忘れ、一時の癒しを味わってリフレッシュしてみてはいかがですか。
    本日もラグジュアリーな空間をご用意して、ワンステージ上の癒しをご提供いたします。

    no1_2

      続きを読む»

    炎天下の中、歩いているとついついエステ店に吸い込まれてしまします。

    なぜ?

    それはカラダが求めているのです♪
    カラダ中のリンパが「流してくれ~流してくれ~」と訴えているのでしょう! 

    pic
     
     藍内結華
    続きを読む»

    今年も街中はクリスマスモードになりましたね♪
    皆様のご予定はいかがでしょうか?

    12月はお仕事も忙しいですが、忘年会などお仕事以外のご予定もあり、心もカラダも今まで以上にご負担がかかることでしょう♪

    12月はカラダのケアも今まで以上に必要ですね。

    そんな皆様のおカラダを、常に最高の状態でキープできますよう Aro ma cherie様がキャンペーンを開催いたます!

    pic2
      続きを読む»

    巣鴨駅徒歩1分の場所に、NewOpenした美人ぞろいと評判のメンズエステ店「Aroma Antique アロマアンティーク」

    そんな人気店にまたしても超大型新人が入店いたしました。

    相原さとみ 22歳 
    天使のようなふんわりとした雰囲気を持っていて、さらに性格もすごくいいんです。
    撮影中も笑顔をたやさず、仕草などもかわいらしいんです。

    店舗コメントの「リピーターが続出しております」
    というのもうなづけますね~。

     相原さとみ_02

    相原さとみ_05

    お店コメント
    超超超大型新人が入店いたしました!可愛すぎてたまりません。
    天使のようなふんわりとした雰囲気を持っていて、さらに性格もすごくいいんです!!
    自然な笑顔が愛おしすぎて彼女の魅力に吸い込まれてしまいます!必ず、来て良かった。
    と思わせてくれるセラピストです!!リピーターが続出しております!ご予約はお早めにお願い致します! 
    続きを読む»

    大ニュースです!!

    本当に週刊エステだけしかない割引をいただきました!

    たった一言「週刊エステ見た」と伝えるだけで、90分以上のコースが1,000円割引です!

    pic


    続きを読む»

    このページのトップヘ