アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    カテゴリ: 練馬・桜台・富士見台・東久留米・秋津

    最高にリラックスできる指圧やオイルマッサージを提供しております。

    ☆★ネットキャンペーン実施中★☆
    初回限定
    80分11,000円⇒9,500円

    康楽 (1)

    かおり(29)
    施術経験豊富な優しい姉系です!


    続きを読む»

    【成増】近隣のメンズエステ好きの皆さま、お待たせいたしました。

    遂に、遂に【成増】に、日本人専門のメンズエステ「エクシア - EXIA」が誕生しました。
    東武東上線と、東京メトロ、どちらからも便利な場所です。

    完全予約制なので、一度電話して予約の確認が必要との事、
    まだオープンしたてで、セラピストの出勤が安定していないのであきらめず気長に予約を取って欲しい。
    続きを読む»

    最近、埋蔵金について研究しております。徳川埋蔵金や秀吉埋蔵金など、日本にあるまだ見つかっていない埋蔵金は全部で700兆円あるそうですよ。こんな話を聞くとワクワクしちゃいますね。徳川3兆円埋蔵伝説が伝わる山梨県では埋蔵金を示す辞世の句が伝わっているそうです。

    「越える峰  後ふりかえれば吉か凶  谷なき渡る四羽の小鳥」

    意味が分かれば3兆円・・・。古典の心得もないのでさっぱり分かりません・・・。 そういうわけで埋蔵金発掘よりもっとイイもの発掘しちゃいましょう☆

    「女性が最も激しく愛するのは最初の愛人であり、最も上手に愛するのは最後の愛人である。」Byプレヴォ


    今日は私の最も激しく愛しているあの方にそっくりのアジアン美女が登場いたします。
    今回も週刊エステブログ限定写メを公開いたします!!!


    続きを読む»

    そういえば最後に中国に行ったのは去年の9月でした。

     北京・上海・モンゴル・四川・香港・雲南と壮大な鉄道大紀行を繰り広げ、トイレの汚さに泣き、中国人とケンカし中国人に癒され、3ヶ月に及んだ旅はビザ切れであっけなく終わりを告げたのでした。

     中国では、場所による女性の特徴がはっきり表れると思います。南の女性は言葉遣いが穏やか・少し肌が色黒・団子鼻のような気がします。 中国東北の女性は、色白・気性が若干激しい・背が高めでスタイルがいいと思います。

    やはり、中国のモデルさんやスッチーの出身には東北出身が多いようです。(特にハルビン、大連)

     旅の中でとある老人に言われた言葉があります。

     「やれなかった、やらなかった、どっちかな。 by み〇を」

    本日のアジアン美女発掘隊はなんと数えること7回目!!!!!!!

     もちろんやっちゃいましょう!美女発掘!
    今回は前回に引き続きまして、練馬特集でお送りいたします☆ 今回のお店は・・・練馬駅徒歩1分優心」さんの新人娘チュチュちゃん(23)!!!!

    優心さんに壇〇似の新人美女がいるとウワサになっておりましたが今回、週刊エステブログに登場☆

    週刊エステブログ限定でまたまた写真を大公開!!!!

    チュチュちゃん現在も日本語を学習中ということで中国語でのインタビューになりました!

















    続きを読む»

    このページのトップヘ