アジアンエステ&メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    カテゴリ: お店取材

    これまで、20店舗以上のアジアンエステでたくさんの女の子にインタビューをさせていただきました。
    これまでの、インタビューを基にアジアン美女のあれこれをランキング形式で発表していきます。

    アジアン美女の好きな映画ランキング

    1位・・・チャイニーズ・ゴーストストーリー
    (1987年に公開され、レスリー・チャンやジェイ・ウォンが主役として出演。人間の男と妖怪の美しい女の禁断のラブストーリー。中国全土で爆発的な人気映画となった。25年経った今でもリメイク版が製作されるなど年代を問わず大人気作品である。)

    2位・・・梁山伯と祝英台
    (唐の時代を舞台にした小説が基になっています。当時、女性が学問をすることは許されない時代でした。しかし、男装して学校に入学した美女の祝英台は、同じ学び舎で学ぶ梁山伯と禁断の恋に落ちていきます。中国版ロミオ&ジュリエットと言われています。最後に2人が選んだ道とは・・・・。中国人は学生時代に、この映画の音楽を勉強するらしいですよ。)

    3位・・・霸王别姬
    (戦前から戦後の中国を舞台に京劇の世界に入った青年2人が、禁断の恋に落ちてしまう。これも、レスリー・チャンが主役として出演。これをきっかけに世界的な俳優として名を知られるようになりました。)

    なぜか、女の子たちの好きな映画に共通しているキーワードは「禁断の愛」でした。
    施術中に映画の話をするときっと盛り上がると思います。ぜひ、お試しください!

    チャイニーズ映画



    久々に日本人エステのお店に取材に行ってまいりました!今回のお店は、品川駅から徒歩すぐの「Kokua-コクア-」さんでございます。お店はビジネス街にあるちょっとした路地を入りまさに隠れ家のごとくございます。

    photo02s



    続きを読む»

    みなさーん こんにちは~yuyu

    秋葉原ラブガーデンのゆゆです。

    いつもご指名いただきありがとうございます。

    6月は梅雨の季節でもあるけれど

    夏服への衣替えの月でもあるんですよね~

    私も、早速夏っぽい服を着て

    お出かけしちゃいました。

    今日はお店でスタッフのみんなと

    最近流行っている

    iPhoneケースを見せ合って

    ワイイワイはしゃいじゃいました。

    素敵なiPhoneケースがあったら

    教えてくださいね~

    続きを読む»

    日本人セラピストのおすすめ店を紹介する「突撃お店訪問」も、ついに2回目を迎えることができました!!

    本日のお店は・・・・新宿南口にある「メンズリラクゼーションCALM」さんです☆



    普段、きれいな女性とお話しする機会もないので若干、興奮気味で新宿南口に向かいます。
    電車の中ですでに鼻息フーフー状態、まるで初めてデートに行く時のような高揚感・・・。
    鼻毛チェックOK、体臭チェックOK、口臭チェックOK、いざピンポン!!!!!

    優しそうな店長さんに控室に通され、しばらくすると・・・美女きましたーーー!!!!!

    村上です、こんにちは☆」

    (週刊エステ限定で顔出ししてくれました☆)
    murakamimurakami2



    「あ、あ、あ、あわ、わ・・・・こんちぇす・・・」(緊張して吃音に・・・)

    さっそくいろんなこと聞いてみました!!!

    「今のお仕事初めてどのくらいですか?」

    業界は5年目ですよ、このお店ができる前は池袋のエステ店にいました☆今までで1万人以上の方を担当してきたので技術には自信があります♪」

    「休みの日は何してるんですか?」

    ずっとゲームしてますよ笑、PS3とか好きですね☆TWOとかやりますね、ロシア兵とかを〇しちゃうんです♪」

    (だいぶ省略しましたがかなりのゲーマーのようです・・・。このギャップがたまらんのう・・・。)

    「では、最後にお店のアピールを週刊エステをご覧のみなさまにお願いします!!」

    このお店の女の子は全員、日本人で技術もしっかり学んだスタッフたちなので間違いありません!あと、一番の魅力は・・・全員美人です♥」

    は〇な愛や加護〇に似てると言われる美人セラピスト、村上さんがいるお店、新宿南口「メンズリラクゼーションCALM」さん!!百聞は一見に如かず、まず行くべしですね!なんと今週土曜日の夕刊フジにも特集されちゃうそうです☆早めに行っておきたいお店ですね♪



    余談ですが・・・村上ななさん・・・彼氏なし!!!!!!!!

    店舗情報
    ↓ ↓ ↓

    店名: メンズリラクゼーションCALM
    場所: 新宿駅南口徒歩7分
    業種: リンパ、アロマオイル、指圧
    TEL: 03-5309-2860
    営業時間:  月~土曜 12:00~翌朝5:00 (最終受付3:30)
                   日曜 12:00~深夜0:00(最終受付23:00)
    URL: http://www.calm-tokyo.jp/



    「週刊エステのメルマガ会員もまだまだ募集中です☆お得な割引情報をゲットしてね♪ 

     http://www.fues.jp/mailmag.html

    前回のアジアン美女発掘隊と同時に始まったスペシャル企画週刊エステの突撃お店訪問」!!!

    今回、第一弾に選ばれたのは・・・・「アンダーリゾート」さんです!http://www.fues.jp/store/1352105716/
    目黒駅東口徒歩2分、目黒通り沿いにある高級感漂う店内には10名以上の女性が在籍しており、その技術力の高さには定評があり目黒では超有名店となっています。



    さっそく店長さんやお店のセラピストさんからいろいろ伺ってきました☆

    お店はオープンから約一年になるそうです。週刊エステに載せてからお客様が一気に増えたそうで目黒でエステの有名店として成長したそうです!うれしいですね♪

    アンダーリゾート」さんと言えば、アジアンエステの中でもなかなかお目にかかれないバリ式マッサージです。
    みなさまは、バリ式マッサージと一般的なアジアンエステの違いってはっきりわかりますか??

    最も大きな違いは、バリ式マッサージの場合はオイルの代わりに「クリーム」を使用するそうです。
    皮脂成分に近い成分に、ビタミン・保湿因子・天然植物成分をたっぷり配合したクリームなのでお肌や健康にもとってもイイそうです!アロマオイルにちょっと飽きてる人にはぜひ、おすすめですね!!!

    そしてここで、日本人スタッフのめぐみさんがやってきました☆
    securedownload11-375x500

    長身のスレンダー美女、めぐみさんはオープンからお店に在籍していてお店の超人気スタッフ!!

    めぐみさんいわく、お店には日本人と中国人のセラピストが半分ずついるので自分好みセラピストが見つけられるそうです☆しかも、こちらのお店は日本人スタッフと中国人スタッフが本当に仲良しでとっても雰囲気がいいので居心地がいいそうですよ☆

    そんなめぐみさんは、お休みの日は自宅で過ごすことが多いそうです・・・。もったいないと思ってしまうのはわたしだけでしょうか・・・。

    水川あ〇み系のスレンダー美女、めぐみさんがいる目黒「アンダーリゾート」http://www.fues.jp/store/1352105716/の店舗情報は下記です♪

    ↓↓↓

    店名: Anda resort -アンダーリゾート-
    場所: 目黒駅東口
    業種: バリ式オイルマッサージ
    TEL: 03-5424-9999
    営業時間: 12:00~翌5:00
    URL: http://anda-resort.com/



    このページのトップヘ