メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    タグ:品川

    Kokua中目黒店が1周年記念イベントを開催するそうだゾ!

    Kokua中目黒

    11月8日~11月10日までの期間限定!

    なんと期間中メルマガ登録するだけで超お得な招待状が届くとのこと!

    めちゃくちゃお得になる割引やサービスが入ってます!」と店長さん。

    気になる方は是非メルマガ登録して確認してみてはいかがだろうか?


    もちろん今回もこれだけじゃありません!
    皆様お待ちかねKokuaの新人さん情報♪

    今回は今までで一番の新人さん情報をGETしちゃいましたYO!!
    kokua1

    kokua2
    天木もえ さん 21歳

    どこが今までで一番なのか
    見ただけでおわかりいただけただろう。

    この迫力!

    みんなだいすき!
    巨乳ちゃん♥

    いや
    超巨乳と言ったほうがよいだろう。

    既に問い合わせが殺到しているとのこと。当然だ
    写真でこの迫力!是非とも近くで見たいっす!
    私が今一番気になるセラピストでございやす。

    皆様も今回のイベントに合わせて一度来店してみてはどうだろうか。
    nakame1st_mid_banner

    今なら週刊エステ限定の割引も実施中だゾ!
    お得な割引はこちらから

    新橋・東京・品川発~
    「派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢」

    風俗エステならではのドエロいおもてなし♥
    全てオールヌードでの施術♥
    超濃密♥な回春マッサージで人気のお店でございやす。

    今回店長さんからセラピストの極秘情報をGET!
    ブログを読んでいる方にだけ特別に教えちゃいますゼ♪

    めいさ
    めいさ (24歳)
    T156cm B85(D) W56 H85

    HPでもまだ写真は準備中だが
    なんとお店のリピート率No.1セラピストだそうだ!
    とにかく病みつきになる施術で「接客、技術、回春テク全てNo.1」と店長。
    予約を取るのがかなり難しいでしょうがNo.1の施術…一度味わってみたいですな~♪



    続きを読む»

    中目黒駅から徒歩1分の場所にある完全個室のリラクゼーション&スパ

    Kokua中目黒店

    皆様もよく知っている品川の超人気店、Kokuaの中目黒店でございます。
    なんとそのKokuaがまたまた雑誌で特集されておりました!

    FLASH4月4日発売号にて
    kokuaブログ用
     
    既にかなりの問い合わせがきているようだ。
    品川に続き中目黒でも超人気店になりそうな予感ですな♪
    気になる方はFLASHを買って是非チェックしてみてください。

    新人さんも続々入店中とのこと。
    Kokuaと言えばとにかく女の子のレベルが高いです。
    綺麗なセラピストと楽しく会話しながら本格マッサージで
    癒されてみてはいかがでしょう?
    Kokuaならワンランク上のおもてなしでココロもカラダも元気になること
    間違いナシ!!

    週刊エステ限定のお得な割引もありますぞ~
    Kokuaの割引情報はこちらから 

    皆様お待たせしました。
    品川で大人気のメンズエステ
    Kokuaついに特別室を公開にっ!
    完全個室のプライベートルームとなっております♪

    3月21日までの期間限定ROOMです。
    この機会にお気に入りのセラピストと2人だけの空間で、
    特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


    Kokuaの超かわいい新人セラピスト♥
    hayasi_aika_detail_01
    林あいか

    taniguchi_sumire_detail_01
    谷口すみれ

    hujisaki_kana_detail_01
     藤崎かな

    hayakawa_akane_detail_01
    早川あかね 

    こんなに可愛いセラピストさんと特別ルームで2人きり♥
    既に問い合わせ多数の為、品川ROOMは早めの予約必須です。

    今なら週刊エステ限定のお得な割引も実施中♪
    お得な割引情報はこちらから



     

    品川KOKUAがまたまた期間限定イベントを開催するゾ!

    東京でトップクラスのメンズエステ
    品川駅港南口「KOKUA」 

    いつもお得で楽しいイベントを開催しているKOKUA
    今回はこの暑い夏にピッタリのイベントを開催とのことだ♪

    8/17、8/18の2日間限定で
    KOKUAのスースーイベント♪


    banner_big_summer

    新人さんも続々入店中ですよ~♪
    かすみ1
    相沢かすみ

    飯島ゆあ1
    飯島ゆあ

    櫻まい1
    櫻まい

    本当に美女揃いですな~♥

    暑い日はKOKUAで可愛い女の子達と涼しくリフレッシュしましょう!

    週刊エステ見たでお得な割引クーポンもありますよ~
    超お得なクーポンはこちらから


    このページのトップヘ