メンズエステの口コミ体験談(週刊エステ公式ブログ)

アジアンエステ&メンズエステ情報サイト「週刊エステ」の耳よりお得情報を配信中です!アロマ・アカスリ・整体などの一般エステ・マッサージ店から、美女があんなことやこんなことまでしてたっぷり癒してくれる洗体・回春・性感などの風俗エステまで、お店を探検しながらとっておきの情報を配信します!週刊エステ限定の激安割引情報満載です!アジアンエステ・メンズエステナビゲーションサイト「週刊エステ」の公式ブログです。

    タグ:回春マッサージ

    目黒ですばらしいお店を発見しちゃいました!

    デリ風俗エステ&ヘルス「俺の麗嬢

    とにかく女の子がカワイイ子ばかり♪
    しかもサービス内容はお風呂で密着混浴ローションプレイ
    超エロいっす♥

    今日は店長に聞いてきた特におすすめの女の子を紹介しちゃいやす♪

    みさき1
    misaki2

    ☆みさき☆ AGE.(24)

    T.162 B.(FW.57 H.85

    黒髪で美乳の超べっぴんさん♥

    yurara1
    yurara2

    ☆ゆらら☆ AGE.(23)

    T.160B.(D)W.56H.85

    色白清楚系のスタイル抜群美女♥

    ebi1
    ebi2

    ☆えび☆ AGE.(22)

    T.163B.(E)W.59H.86

    予約必須!本指名人気No1の超おすすめ娘

    いかがでしょうか?
    これほどカワイイ女の子達と遊べる。

    そして

    サービスはエロエロです!

    しかも

    目黒西口にあるレンタルルームが激安!
    コスパも最高です。

    今なら週刊エステ限定でさらにお得に遊べますぞ~
    週刊エステ限定のお得クーポンはこちらから 

    池袋でキスが出来るお店として大人気のお店♥


    池袋「俺のKissリフレ」 


    先日、店長さんとたわいもない雑談をしていた時なんですが、入店してからすごい勢いでリピーターの方が増えてる業界未経験の女の子がいると聞きました!!
    「いまちょうど空いてるから遊んでいく?」って聞かれたのですが、遊んで行こうか考えましたとも
    ※仕事と可愛い娘どっちがいいと聞かれたら迷わず、普段なら即答で可愛い娘と遊ぶほうをとります(ドヤァ!)

    そんなモヤモヤした気持ちを抑え、、、生写真見せていただき本当に可愛いかったです。
    本当は教えたくないのですが・・・
    そこは今日はブログを見てる皆さんにだけ特別に教えちゃいますよ~♪

    一体どれほどの女の子なのだろうか?

    気になる方は続きからどうぞ♪
    続きを読む»

    在籍する女の子が超ハイレベルな有名店

    巨乳・美乳専門
    池袋「蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~


    もう言うまでもない有名店でございます。

    あのエナジーにまたまた超おすすめの新人さんが入店しました!
    本日は皆さんに特別に紹介しちゃいやす♪

    ai
    ai2
    ai3
    あい(21歳)
    T.160 B.90(F) W.59 H.92

    aki
    aki2
    aki3
    あき(25歳)
    T.160 B.87(D) W.57 H.90

    いかがでしょうか?
    さすがのハイレベル!
    目を疑うほどの可愛らしさです♪

    どちらも清純系で綺麗な女の子♥
    抜群のスタイルにスベスベの肌♥

    完璧じゃないですか!!

    店長さん激!おすすめの二人
    今なら週刊エステ限定割引実施中!お得に遊べちゃいますぞ~
    お得な割引情報はこちらから


    代官山を歩いているとお洒落で綺麗な女の子をたくさん見かけます♪

    センスが良く綺麗で全くスレていない清楚な女の子達♥

    そんな女の子だけ在籍しているお店があるんです!


    代官山発「RIKYU TOKYO


    今日はRIKYU TOKYOのお洒落で超綺麗な新人さん達を紹介しちゃいます♪

    fukuda
    福田香織(25)
    T166 86(D) W58 H87

    桃瀬ゆりな
    桃瀬ゆりな(23)
    T161 86(D) W59 H87


    浅倉ゆきな
    浅倉ゆきな(26)
    T155 85(D) W58 H88


    全員綺麗なのはもちろんですが、

    なんといってもスタイルが良い!

    お洒落な女の子は服がお洒落なだけじゃないんです。

    ジャストフィットでも服のラインが綺麗に活きてます。

    可愛くても似合わない服、ダサい服を着てたら台無しです。


    センスが良くて街で見かけたら思わず振り返って二度見してしまうような女の子。
    そんな女の子ばかりが在籍しているお店でございます。

    美貌・センス・スタイル等。。。女の子のレベルにこだわりのある方

    そういう方に超おすすめのお店です。



    今なら週刊エステ限定割引も実施中!
    お得な割引はこちらから

     

    神田・秋葉原にスゴイお店が誕生しました!

    エロエロナースがスゴイ密着&指技で我慢汁が止まらない!?という噂のお店

    神田・秋葉原・新橋発~
    ビタミンゴールド


     
    何がスゴイのか?

    まずコスチュームがスゴイエロい!!
    ナース

    ナース2

    エロエロナース姿でその下はなんとっ

    超セクシー下着でございます♥ 


    そしてスゴイエロマッサージ!
    この格好で

    img_play_04

    こんなことや

    img_play_05

    img_info_photo_03

    こーんなことまで♥

    もう我慢汁が止まりません!!!


    そんでもって指技がスゴイ!!

    女の子の手こきテクはまさに七変化!
    カリ攻め、トルネード攻め、高速ストローク、強手コキなどなんでもおまかせあれ!


    最初から最後までずっと興奮状態!
    他では絶対に味わえない快感を体験できるお店です。


    今なら週刊エステ限定割引も実施中ですゾ~
    お得な割引はこちらから






    このページのトップヘ